kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

Kindle 50%還元 文春祭りオススメ ★★★★★


【50%ポイント還元】文春祭り 2,600冊以上対象

期間:2015年11月6日(金)~2015年11月8日(日)

 

 

期間が3日間しかないのか。

www.amazon.co.jp

 

 

 

オカマだけどOLやってます。完全版(下)

オカマだけどOLやってます。完全版(下)

 

  

トロピカル性転換ツアー

トロピカル性転換ツアー

 

 能町みね子3冊。悲壮でもなく抱腹絶倒でもない、リアルな話。

 

 文藝春秋の合本表紙はどうしてこうもセンスが無いのか!

各本ごとに見ればいいものもいっぱいあるのに、合本表紙の酷いこと!

 

 

オレたちバブル入行組

オレたちバブル入行組

 

  

オレたち花のバブル組

オレたち花のバブル組

 

半沢直樹原作。ブームの落ち着いた今読み返すのもいい。

 

 

合本 三国志【文春e-Books】

合本 三国志【文春e-Books】

 

  

合本 太公望【文春e-Books】

合本 太公望【文春e-Books】

 

 何度も言うが・・・、もうちょっとかっこ良くしてくれよ。

合本の表紙が酷い。

 

 

三国志 第一巻 (文春文庫)

三国志 第一巻 (文春文庫)

 

 

太公望(上) (文春文庫)

太公望(上) (文春文庫)

 

 なんでこの表紙がそうなってしまうのか・・。文藝春秋には猛省を期待したい。

 

 

 内容に関してはすべてすばらし。