kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

これ欲しい!PS4のゲームソフト!


金と時間がいくらあったって足りねーって

 

 

 

 

 

この2つは持っているので、それ以外だと。

 

 まだ発売前だけど、Farcry3(これはPCでやった)がファッキン面白かったので期待。ジャングルで動物狩りをし、財布とか作るのオモシロイ。ジャングルが超楽しい

 

 

メトロ リダックス

メトロ リダックス

 

 基本的にはアクションとFPSが好きなんだが、正直FPSはマウスとーキーボードが圧倒的に使いやすい。超絶マウスがいい。んだが、コントローラーも慣れねばな。

あと、ラスアスもそうなんだけど、基本オフが好き。これはオフのストーリーが面白いとの評判なので、GTAが落ち着いたら買おうかと思ってる。

 

 

 アサシンクリードシリーズ1(PS3)と2(PS3)とブラザーフッド(PC)をやった。3は手を出さないでいいんじゃないのかな- 評判悪いしなー で、次やるならこれ買うわ

 

なんかこのラインナップ見るとおれすげーハードなプロゲーマーみたい。実際はポンコツですけどー。オンはあまりやらない。心臓が苦しくなるから。あとトイレいけないから。