kohidekazu's blog 買ってみた。使ってみた。読んでみた。

自分が40代になったことが信じられない40代のために!

2016-10-25から1日間の記事一覧

【ゲーム】PSVR購入 ★★★☆☆ 実際に遊んでみた

kohidekazu.hatenablog.com 以下、遊んでいるときの俺のツイート。非公開なのでコピペで PSVRきた!すごいよ!サメすごいよ!下覗き込んだらチンコ縮み上がったよ! あと、ネットで聞いてた画面が左に寄るのは事実。 真正面、カメラの方を見ているのにいつの間…

【ゲーム】PSVR購入 ★★★☆☆ 開封&接続

買っちゃいましたよ、PSVR 2016/10/25現在、amazonではボッタクリ値で¥88,800(カメラ同梱版) 定価で¥53,784(税込)なのでかなり高い。 俺の場合、10/22の福岡のソニーストア 体験&予約販売会に予約が取れたので、娘と行って予約してきました。もちろん…

【スーツ・シャツ・靴】ジャケットの一番下のボタン問題

kohidekazu.hatenablog.com いやいや、結構一番下のボタン留めている人見るけど? って意見がありましたけど。 それ、みんながチンコ出すならぼくも出すって話と同じですから! 「一番下のボタン」検索結果 Google 理由はともかく 一番下のボタンを止めてい…